Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

基本的には撮影順です。
枚数が多く加工が大変なので、サイズ変更(容量変更)のみ行っています。
短い時間でたくさん撮りたかったため、少々雑な撮影になっております。
写真の取り扱いは下に記載していますが、無断転載禁止でお願いします。

※写真はクリックすると大きくなります。
※容量の問題で少々画質はいじっています。
※写真の扱い方についてはこちらをご覧ください。


早来ファーム(20頭)
2011.9.10 11:20-12:10
(牝馬)8 10 16 18 28 40 54 59 62 66 87
※太字は撮影した馬。

ここはヒカルアモーレ10にかなり人が集中していました。
ヒカルアモーレ10を引いていた方のオススメはヒカルアモーレ10以外ではアウトオブタイム10とのこと。


8.ペニーホイッスル10
2011_ペニーホイッスル1 2011_ペニーホイッスル2 2011_ペニーホイッスル3
2011_ペニーホイッスル4 2011_ペニーホイッスル5


10.スプレットウィング10
2011_スプレットウィング 2011_スプレットウィング2 2011_スプレットウィング3
2011_スプレットウィング4 2011_スプレットウィング5


62.アウトオブタイム10
2011_アウトオブタイム1 2011_アウトオブタイム2


66.ヒカルアモーレ10
2011_ヒカルアモーレ1 2011_ヒカルアモーレ2 2011_ヒカルアモーレ3
2011_ヒカルアモーレ4 2011_ヒカルアモーレ5 2011_ヒカルアモーレ6
2011_ヒカルアモーレ7 2011_ヒカルアモーレ8
母も担当されたことがある方が引いていました。
父ネオユニヴァースはきつい気性の馬が多いが、クロフネ産駒は落ち着いた馬が多いので、そのクロフネが母父なので合うんじゃないかとのこと。
ただ、きついところももっているそうです。
芝もダートも行けそうだけど、芝デビューかな。
現段階では母よりも良い感じ。


Comment

ツアーお疲れさまでした。
まことさんはもう決まったんですね。男らしいです(笑)

自分はまだ悩み中。
相変わらずの優柔不断です。

ペニーホイッスル10、1次でディアデラ玉砕したときの1.5次候補です。
ヒカルアモーレ10は人気だろうし1次で書いとかないとダメでしょうね~

  • ぎり #- - URL
ツアー写真ありがとうございます♪

まことさん、こんにちは☆
ツアーお疲れ様でした、写真楽しみにしていました♪
ヒカルアモーレいいみたいですね。
私もまったく候補外(ネオユニだから)でしたが、ツアー写真を先に見ていて評価が急上昇しました。
先に申し込んだ2頭が取れそうなので、1次は終わりにしようかと思っていたのですが、気になってきちゃいました^^;

あとは、候補がエンプレスティアラなのですが、何か情報ありませんでしたでしょうか?
たぶん人気はないから様子見できると思っているのですが甘いかな?

  • ぼんちゃん #- - URL
ぎりさん

ぎりさん、こんにちは。

最優先は厳しい戦いになる馬ですが、気に入った馬を最優先で出すというのが一番良いと思いますので、突撃します。

ペニーホイッスル10は早来ファームで2番目に人が多かった気がします(牝馬で)
でも、2次まで残る気がします。
ヒカルアモーレの人数は凄かったですよ。
恐らく1次で満口になっちゃうかな?と思います。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
ぼんちゃんさん

ぼんちゃんさん、こんにちは。

ヒカルアモーレ、思った以上に良かったです。
夜間放牧しているので、ちょうど眠い時間なのか、落ちそうでしたけど(笑)
見に来る方の人数も多かったし、人気になりますね。

エンプレスティアラは空港スタッフの方が結構推してましたよ。
あとで写真アップしますのでお楽しみに。
出資すると話していたお仲間さんは数人居ましたが、2次まで大丈夫じゃないでしょうか?
・・・と個人的には思っています(^^;

  • まこと #GCA3nAmE - URL
ヒカルちゃん

かわえぇ~(*^▽^*)
楽しみ♪楽しみ♪

  • すかっち #L8AeYI2M - URL
すかっちさん

すかっちさん、こんばんは。

ヒカルアモーレ、眠そうでした。
でも、とっても可愛かったですよ。
楽しみですね(*´∀`*)

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する