Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

ただいまキャロットツアー中。
ホテルの無料インターネットサービスで書き込んでいます。

昨日は天気がよく、絶好の見学日和でした。
今日は崩れていく予報ですが、見学中は大丈夫だといいな。

昨日の紫苑Sはマヒナもアソルータも惨敗。
残念な結果になりました。
今日のフィフスペトルには良い結果を期待しています。
高速馬場が気になりますが・・・(^^;



ツアーの写真は帰ってから。
ちょっと時間かかるかもしれませんが・・・(結構枚数撮ってる)

ひとことだけ。
前評判良い馬はやはり良く見えましたよ。


スポンサーサイト

Comment

ツアーお疲れ様です

フィフス勝ちましたね。おめでとうございます。
ここは順当勝ちですね。

最近はキャロットのイベントのある週末は重賞勝ちと決まってましたし、フィフスから馬券買っていたのですが相手間違えました。(汗)

ツアー情報楽しみにしていますよ~。

  • へてきち #- - URL

きましたよ~フィフス!

ノリさんも完璧な騎乗、フィフスも完璧なレースぶりで完勝です。
いや~嬉しい。
現地いきたかった・・・(笑)

  • ぎり #- - URL
やりましたね~!

フィフスペトル、重賞制覇おめでとうございます!
2歳と5歳で重賞勝てる馬なんて、そうそういないですからね。
本当にスゴイ馬です!
この偉大な兄の全弟になるライラックレーン10には注目が集まりそうですね。
どんな馬だったのか、気になります!

  • じゃす #wZn0fcHk - URL
おめでとうございます

フィフスペトル!おめでとうございます。
時計も凄い早いしこの先もかなり期待できそうです。

ツアーお疲れ様です。
お土産話楽しみにしています♪
私はこの数日で1次申し込み作戦を少しひねり中です・・・。

  • コリラス #o3FgimTE - URL
へてきちさん

へてきちさん、こんにちは。

フィフスペトルのお祝いありがとうございます^^
ハイ、順当勝ちと言える強い勝ち方でした。

イベント時には勝ちますよね~。
土曜日の札幌も12番人気で勝利なんてすごかったです。

ツアー情報、出来るだけまとめたいと思いますが、ちょっと仕事も忙しくゆっくりになっちゃうかも^^;
お待ち頂ければと思います^^

  • まこと #GCA3nAmE - URL
ぎりさん

ぎりさん、こんにちは。

今回、ノリは素晴らしい騎乗でしたね。
朝日杯の時のようになればイイなと思っていましたが、そんな感じになりました。
あの時よりもだいぶ成長しているなというのも分かりましたし、すごく嬉しかったです。
ノーザンホースパークのテレビの前で「そのまま」と何回言ったことか(笑)
とにかく嬉しい勝利ですね^^

  • まこと #GCA3nAmE - URL
じゃすさん

じゃすさん、こんにちは。

フィフスペトルのお祝いありがとうございます^^
2歳と5歳で重賞勝つなんて本当に凄いですよね。
頭が上がりません^^

ライラックレーン10のことは別途ご連絡しますね。
私は出資出来ませんが(そこまで資金が回らない)、良い馬に感じました。
気になるところもありましたので、その辺をご連絡したいと思います。
少々お待ち下さいね^^

  • まこと #GCA3nAmE - URL
コリラスさん

コリラスさん、こんにちは。

フィフスペトルのお祝いありがとうございます^^
あまり時計が早くなると、ボルト入っているフィフスには辛いのでは?と心配していました。
勿論走れるとは思っていますが(^^;
あとはレース後の無事が早く知りたいです。

ツアー、頼まれた馬は写真撮ってきましたよ。
選別したりしてからブログアップ前にお送りしますね。
少々お待ち下さい。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
祝☆重賞制覇

まことさん、こんにちは☆
ツアーお疲れ様でした。
もう候補は決まりましたか?
私は日曜日に申し込み完了しました^^
キャロットと相性抜群のまことさんとご一緒馬があるといいのですが・・・

後になりましたが、フィフスペトルの優勝おめでとうございます。
完全復活ですね!
これでマイルGⅠ戦線も楽しみですね。

  • ぼんちゃん #- - URL
ぼんちゃんさん

ぼんちゃんさん、こんばんは。

フィフスペトルのお祝いありがとうございます^^
内容も濃いですし、完全復活と言って良い感じですね。
MCS楽しみです^^

ツアー、候補ですが、ある程度決まりました。
あとはどのように申し込むかだけですね。
ぼんちゃんさんは申し込みされたんですね。
ご一緒が居れば良いのですが・・・後でブログ伺いますね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する