Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

東サラの2010年産ラインナップ。
公式ホームページに載ってましたが、気になる馬が結構居ます。

価格は来週月曜日に発表らしいですが、キャロットクラブに比べると例年抑えめにしているだけに気になります。確か、今年は募集を遅めにして、良い馬を厳選してラインナップするという話でしたね。

カタログ申し込もうっと(*´∀`*)

スポンサーサイト

Comment

楽しみ♪

まことさん、こんにちは^^

おなじみの母馬もいますが、なんだか新鮮なラインナップな感じがします(^_^)v
厳選して良い馬を出してくるということは、価格も高くなるということなのか?
僕のような零細一口は馬体も気になりますが、価格が早く知りたいです(^^;)

  • レプティリア #- - URL
レプティリアさん

レプティリアさん、こんばんは。

東サラ、まずは募集馬がアップされましたね。
で、月曜日は価格。
小出しにしてますね(笑)

例年募集されている母の他にも色々面白そうな馬が多いですね。
価格はどうなるんでしょう?
去年よりは多少高いんじゃないか・・・と思っていますが(^^;

キャロットが思ったよりも気になる馬少ないので、東サラを積極的に見ていきたいと思っています。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
私も

東サラのカタログ申し込んじゃった♪
楽しみだな~早く顔が見たいな~☆
キャロはもう申込み完了!

  • すかっち #L8AeYI2M - URL
すかっちさん

すかっちさん、こんにちは。

気になる馬が居るのかな?
私も結構気になっちゃって、カタログ申込みました。

賞金控除とかサービス面で気になる部分もありますが、活躍すればそれも気にならないだろうし・・・なんて思っています。

今日は価格が判明しますね。
どんな感じなんだろう、楽しみです。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する