Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

追跡機能で見ると、私の場合は本日発送(埼玉より)。
届くのは早くて明日でしょう。

でも、昨日発送で本日着の方がいるらしく匿名掲示板に厩舎が載りました。
アップしてくださった方、ありがとうございます。
これで色々妄想できます(*´∀`*)

ただ、想定していた厩舎じゃないケースが多かったです。
あの馬とかあの馬とかあの馬とか・・・・。

スポンサーサイト

Comment

厩舎、某掲示板に載ってましたね。
フレンチバレリーナの10が藤沢厩舎とか、クラシックローズの10が国枝厩舎とか、アドマイヤサンデーの10が角居厩舎じゃなかったとか・・予想外のところが多かったです。
今日にはカタログ到着しますかね?
あ~、早く見たいです!!

  • ぎり #- - URL
ぎりさん

ぎりさん、こんにちは。

正直フレンチバレリーナの藤沢厩舎は萎えました。
本線萩原厩舎でしたが、牧厩舎だったら嬉しいなと。
馬を見て考えます。

クラシックローズは国枝厩舎みたいですね。
アドマイヤサンデーは角居厩舎じゃないというウワサは結構前から聞いていましたが、本当のようですね。

早くカタログが見たいですね~(*´∀`*)

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する