Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

久々の更新になってしまいました。

13日の夜に実家を出て、車で東京に戻ってきました。
着いたのは深夜3時でぐったり。
14日から先ほどまでは両親と我が家で色々見に行ったりでネットしませんでした。

秋田と比べると本当に暑い。
慣れてきている私でもバテバテですから、親は大変だったろうなと思います。
今戻っている途中。気をつけて帰って欲しいです。



さて、先日甲子園のことを書きました。
能代商業、初戦突破に続き、2回戦も勝ちました^^
今日の午後から3回戦です。
相手は強豪如水館(広島)・・・厳しい戦いになると思いますが、頑張って欲しいです。


クイーンSはアヴェンチュラ@キャロットが勝利。
キャロットクラブ、今年は一体重賞を何勝するのでしょうか・・・・こうなると欲しいのはG1勝利ですね。


それから、ユールフェスト(ハイオナーの09)ですが、残口出ましたね。
今の時点で120口程度。
他の残口表示されている馬よりも減り方は早いです。
悩める時間は残り少ないですね(^^;


◆ユールフェスト
8/15(NF空港)
馬体重:464.0kg 
現在は400m周回コースでのスローキャンター調整と角馬場でのフラットワークを併用して進めています。ロンギ場での調整も難なく終えており、全く手を焼くことはありません。父モアザンレディは日本の競馬界を席巻したサンデーサイレンスと同じくヘイロー系であり、日本で活躍できる下地は整っています。この馬自身の活躍は約束されているようなものです。
※キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)

スポンサーサイト

Comment

活躍は約束されているみたいなので買っちゃえ~

  • じる #A1vz8dvw - URL

まことさん、こんにちは。

アヴェンチュラ強かったですね。
これで3歳世代はリアルインパクト・フレールジャックに続いて3頭目の受賞ウィナーですか。。。
今週末はレックスパレードもチャンスありそうですし、キャロットは今年何頭が重賞勝つんでしょうか。
フィフスで1勝は堅いですしね(笑)

ユールフェスト、、、とうとう残口出ちゃいましたね。
まだ決めかねてるだけに悩んでいるうちに満口になっちゃいそうです。
今回は縁がなかったと諦めしかなさそうです.....。

  • ぎり #mQop/nM. - URL
じるちゃん

あれ?動画を見た印象コメントは無し?
じるちゃんの評価を聞きたいのに~。
メールでも良いので、教えて下さいませ(*´∀`*)

活躍・・・約束してくれるのかね?(^^;

  • まこと #GCA3nAmE - URL
ぎりさん

ぎりさん、こんにちは。

アヴェンチュラ、強かったですね。
手応えも悪そうだったし・・・あれで勝つのはすごいです。
で、この世代、スゴすぎですね(^^;
03世代もすごかったのですが、この世代もすごいですね。
フィフスも今年の重賞制覇期待していますので、重賞ゲット組に参加して欲しいところです。

ユールフェスト、残口出ましたね。
残口出るとしても、リストが来てから・・・と思っていましたが、早かったですね。
ぎりさんは出資しない方向ですか?(^^;

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する