Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

明日ピースエンブレムが函館入場すると、在厩馬は5頭。
稼働馬がようやく増えてきました。

情報によると、プレレフアも盆明けくらいにはNFしがらきに移動とか。
順調に行けば10月頃にはデビューできるかな?


最近、キャロットクラブ会報でも記事を書かれている望田氏のブログや、栗山氏のブログを見て、血統を勉強しています。
が、なかなか難しいですね(^^;
ニアリークロスを覚えるだけでも大変です。

で、望田氏のブログによると、シンボリクリスエスとナスキロ持ち牝馬だと、ストライド走の中距離馬に出やすいとのこと。
・血は水よりも濃し:ボリクリ×ミスプロ、キンカメ×ロベルト

詳しいことは勉強中なので間違っている可能性が高いですが、プレレフアは

・Princequillo 8.20% 4 . 8 x 6
・Nasrullah 5.08% 6 . 8 . 8 x 6 . 7 . 8
・Royal Charger 4.69% 6 . 6 x 6

で、Nasrllah×Princequilloのナスキロ持ち、またNasrllah≒Royal Chargerのニアリークロス持ち。
つまりは上に書いているような中距離馬になりそうということになるのかな。
ま、全兄マナクーラが芝1800~2400mを走って3勝しているし、間違っていないかもしれませんね。
プレレフアは兄以上の成績を期待です。




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する