fc2ブログ

Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

BBNRmakoto

#フォラブリューテ特別登録。フルゲート割れで出走は可能。相手云々より1200で自分のペースで走れるかでしょうからね。今度こそ前進見せて欲しいです。
12-04 21:14

よし、年賀状も手配完了。今年は一言添えて出したい。
12-04 21:05

今朝のランニング🏃距離走るぞと、家に戻ったら10km超えるコースを頭で描いてスタート。途中から1時間走に変更。アップダウンで辛かったけど、3km以降はほぼ同じペースで走れたのは嬉しい😊よく頑張りました(笑)#Runmetrix #Runkeeper #Garmin #TATTA #ランニング https://t.co/uluTG5GHnD
12-04 20:50

#ポルカリズム帰厩してました。年内デビューありそうですね😊放牧から2ヶ月。上へ飛ぶ走りになってしまうところ改善出来ていると良いのですが。まだパンとしてないみたいだし、使いつつなのかな?
12-04 20:46

昨日、寝かし付けしたあとに眠くて自分も結局寝たので、昨日の記録から。更に寝坊したので、土曜日ではあったけどそれ程走らずでした💦距離走れない時は最後負荷かけようと思っているけど、最後にスピード上げるのって辛いよね😅#Runmetrix #Runkeeper #Garmin #TATTA #ランニング https://t.co/M7dKVilN8h
12-04 08:45

スポンサーサイト