Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

今日のスプリンターズステークスはなにも情報なしに出走馬だけを見て5頭馬連BOX。
結果的に1.2.3着すべて入っていたのですが、最後の最後に人気の勝ち馬が来ちゃいまして、配当が大きく減ってしまいました。
当たってるだけ良いのですが、ちょっと残念です。
しかし、スウェプトオーヴァーボード産駒でここまで強くなるなんてね。



サーブルオール、特別登録しました。
相手はジークカイザーただ一頭ですかね。
500万下勝ってという馬も多く、メンバー的にはそれほどうわーっていうのはいないと思います。ま、順調度では全くの完敗ですから、その差がどう出るかというのはありますけどね。
まずは無事に最終追い切りを消化でいますように。そして、レースに無事に向かえますように。

aaaaa_2017100122255236d.png

◆サーブルオール
10/1  萩原厩舎
8日の東京競馬(鷹巣山特別・芝1600m)に特別登録を行いました。同レースはフルゲート18頭のところ、本馬を含めて15頭の登録があります。

※キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
更にだいぶ間が空いちゃいましたが......続きまして、最後のイヤリング11&12。

もう二次が始まって、中央1頭しか残ってないよって状態ですが(;・∀・)


フレンチバレリーナは小さかった。
スカーレットベルは良かったですね。
キャロットと相性が悪いと思われる国枝、ダート短距離という見立てが気になるものの欲しい馬でした。
マイティースルーはとにかく甘えん坊。色々な方に撫でられてうっとりするかわいいやつでした(笑)
ネオイリュージョン、見た目は悪くないと思いましたが、キャロットの某偉い人がオススメしていました。自分で買ったからじゃない?と言ったらそんなことないとは言ってました。
アナアメリカーナも良い馬でしたね。写真かなり多く撮ってました。目の充血はちょっと気になりましたが、我が強いわけではなく周りに合わせるタイプで普段は落ち着いているとか。
ピンクアリエスは某氏のペット枠という感じだったので写真を撮りに行きました。



枚数が多く加工が大変なので、簡単なトリミング+サイズ変更(容量変更)のみ行っています。
短い時間でたくさん撮りたかったため、少々雑な撮影になっております。
写真の取り扱いは下に記載していますが、無断転載禁止でお願いします。
過去無断転載する方がいたので透かし文字をちょっと入れています。


※写真はクリックすると大きくなります。
※容量の問題で少々画質はいじっています。
※写真の扱い方についてはこちらをご覧ください。





ノーザンファームイヤリング11&12(19頭)
2017.8.31 15:25頃-16:10頃
展示馬:
♀10,13,17,20,22,34,36,38,48,49,54,55,61,70,72,78,79,84,85
-------------------------------------------
13.スカーレットベル
DSC_3889s.jpg DSC_3890s.jpg DSC_3891s.jpg
DSC_3893s.jpg

17.スルーレート
DSC_3897s.jpg  DSC_3898s.jpg DSC_3900s.jpg

20.マイティースルー
DSC_3903s.jpg DSC_3905s.jpg DSC_3908s.jpg
DSC_3910s.jpg DSC_3904s.jpg

48.アナアメリカーナ
DSC_3875s.jpg DSC_3878s.jpg DSC_3882s.jpg
DSC_3937s.jpg DSC_3941s.jpg

49.ピュアブリーゼ
DSC_3920s.jpg DSC_3921s.jpg DSC_3922s.jpg

79.ピンクアリエス
DSC_3931s.jpg DSC_3926s.jpg DSC_3927s.jpg

時間がかかりましたが、これで終了。
ここ2週、仕事が忙しくて日が変わる前に帰って落ち着けるくらいだったので、写真の編集まで手が回りませんでした。ま、上に書いたとおり2次で残っている馬もいないですし、もう見る必要がある方はいないかもしれません。でも、最後までアップはしたかったので。

ということで、楽しんでいただけた方がいるなら嬉しいです。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)