Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

明日はエピカリスがレパードステークスに出走するわけですが、東サラのコラムでエピカリスのことが書かれていました。

東サラ:ゴールドアリュールの玉手箱
http://www.tokyo-tc.com/members/wp/column/2017/08/04/ゴールドアリュールの玉手箱

なんか、東サラにエピカリスが応援されているようで変な気分です。
その応援を背に勝ってもらいましょう(笑)。



展開が気になりますね。
最内の馬が逃げるでしょう。

サンスポ:【レパードS】快速タガノグルナ独り旅だ
http://race.sanspo.com/keiba/news/20170805/ope17080512170002-n1.html

エピカリス自身のスタートと、この馬の出方がポイントですね。


新潟には昨日入っていると何かの記事で見ました。
少し暑いですが、前もって輸送されていることは環境になれるという意味でも良いでしょう。
落ち着いているといいな。

今回は出走取消明けだから、遠征明けだからと、色々と理由付けてダメなところを見出そうとしている人が多い気がしますが、次はそんなことが言えないよう、しっかりと勝って欲しいなと思います。
実際、蹄のこと含めて、しっかりと勝つことは大変なんですけどね。でも、超えてくれると思います。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
