Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

ラッパードラゴンがチェアマンズトロフィー(香港G2)を勝利。
2着は昨年の香港マイルを勝ったビューティオンリーで2頭が抜けた結果になりました。




なぜこの馬を気にするかというと、ネオリアリズムが香港に行く場合、強敵として堀師が考えている馬はこの馬だろうと思うから。また、ラッパードラゴンの主戦はモレイラなので、堀師がネオリアリズムの鞍上手配において依頼しそうな一人だけに動向は気になります。今回のレースもマイルですし、チャンピオンズマイルに向かいそうな気がしますけどね。ただ、初めての香港三冠馬ということで2000mの距離実績もありますし、分かりません(;´∀`)


ネオリアリズムは今日軽く坂路で時計を出していました。
どんな状況なのか.....コメントは出なくなっていますが胃の調子はどうなのか.....
次のコメントが気になって仕方ありません。


個人的にはサトノクラウンが出るとしても、クイーンエリザベス2世Cで良いと思います。
香港行くなら。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
