Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

今月の会報とともに送られてきた案内。

「2016年重賞19勝記念 ゴール前アクリル写真盾19点セット」
蘇る、あの感動の瞬間!

80mm×58mmのアクリル盾(19点)と420mm×300mmのゴムマットのセットでサービスで203mm×305mmの愛馬ゴール前写真プレゼント。

価格は税込8,640円。

購入する人はどれくらいいるのでしょうか?
サンプルとか試作品とか作る費用のほうが高いのではないでしょうか。

出資馬が重賞を勝つと記念品は買いたいと思いますが、出資馬以外のがあっても.....と思う方が結構いるのではないでしょうか。実際には知ることは出来ませんが、販売実績を聞いてみたいです。




このエントリーのお題は再手術2。

リアファルがクリーニング手術を受けました。昨年に続いて再手術となります。

某掲示板で見学に行かれた方の書き込みがありましたが前回よりは軽症とのことでした。しかしながら、その書き込みの後に再手術に踏み切っていますので、軽症とはいえクリーニング手術を受けたということであれば、やはりそれなりの期間は休養しなければならないのだと思います。軽症と見た時は今年の復帰もあるのかなと思いましたが、難しいと今は思っています。

重賞を勝ち、G1で3着。
G1勝ちの夢を見させてくれた馬だけに復帰を目指すなら応援したい。
そして復帰したら再度夢を見させてくれる結果を出して欲しい。

戻ってくることを信じています。

◆リアファル
4/6 NF空港
6日に右前脚のクリーニング手術を行い、無事に終了しました。
「この中間、体調を見た上で脚元の精密検査を実施しました。状態を確認したところ、中に血が溜まっている様子でしたので、患部を綺麗に洗浄するために本日オペを行っています。しばらくは体力の回復に努めていき、運動再開に向けてしっかり経過を見ていければと思います」(空港担当者)

3/30 NF空港
軽めの調整を行っています。
「先週末に天栄を経由してこちらへ戻ってきています。まずは輸送の疲れをきっちり取る必要がありますが、今後に関しては獣医師の診断を仰ぎつつ、何とか再度の復帰へつなげられるようしっかりと取り組んでいきたいですね」(空港担当者)

3/25 NF空港
25日にNF空港へ移動しました。

3/22 NF天栄
22日にNF天栄へ移動しました。

※キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト