Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

今週の堀厩舎の出走馬は以下の通り。
先週に続き、全てシュタルケを鞍上としています。

aaaaa_2017031820542557b.png

再掲となりますが、先週の堀厩舎出走馬。

aaaaa_20170310232459be7.png


身元引受人になってもここまで一貫して短期免許騎手に騎乗依頼する調教師は少ないのではないでしょうか。
自身が管理している馬に全て乗ってもらうなんて。
(2頭出しだと難しくなりますが、それは今のところ無いようなので)

しかし、馬主サイドからすれば、それがムーアなら嬉しいと思うところかもしれませんが、いかんせんシュタルケですからね。逆にやめてくれよと思う人も少なからずいるでしょう(私もその一人.....馬主ではありませんが)。

堀厩舎の騎乗馬含めて、それなりに集めてもらっていて23戦2勝(勝率0.087、連対率0.174、複勝率0.217)はかなりダメダメと私は思いますが。




JRAサイトにドバイワールドカップのことがチラホラ出てきていますが、馬券が販売される3レース以外は無視のような感じの扱いが酷い。日本馬出るレースもあるのにねぇ.....

JRA:2017ドバイワールドカップデー特集【JRA×JRAレーシングビュアー】
http://www.jra.go.jp/news/201703/031802.html
JRAレーシングビュアー:2017ドバイワールドカップデー特集
http://prc.jp/2017dubai/index.html

JRAのトップも馬券販売の3レースのことだけ。
レーシングビュアーの特集もまずはこの3レースについて。これからどれだけ他のレースについて特集されるか。

同じ日に出走する遠征馬。
あまり差をつけないでほしいものです。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
