Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

皆様、明けましておめでとうございます。
2017年が開幕しました。

一昨年に続き昨年もいろいろあって競馬場にも行くことがなく、お仲間さんに会うことも少なく、ツアーにも行かず・・・という形で競馬とのつながりが多少薄かったように思います。
今こそ年は少しずつ復活していきたいです。

馬は目標立てられても困ると思うので、自分の今年こその目標。

 ・ツアーに行く
 ・競馬場に行く
 ・お仲間さんにたくさん会う

の三本です。



今年は3年ぶりに正月に帰省します。
ということでちょっと更新はできないかもしれませんが、コメントはちょくちょく確認したいと思います。


それと気が付いたのですが、ブログを始めたのが2007.2.8でした。
今年で10年なんですね。
その間のエントリー数は3000超え。
公式の近況と自分の感想がほとんどの面白味のないブログですが、地道に頑張ってますね、自分(笑)


今年も例年同様自分の出来る範囲で更新していきたいと思いますので、お付き合いいただければ幸いです。
2017年一年、宜しくお願いします!



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
