Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

今日は早く帰ってきたので写真加工頑張りました^^
ネオリアリズムのパドック写真です。

結果は残念でしたが、自分で付けた名前がレース中に呼ばれるのはやはり興奮しましたね。
どの馬も隔て無く思うことですが、出来る限り現地応援してあげたいです。

CAMERA:Nikon D50
LENS:Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

DSC_2432ss.jpg DSC_2436ss.jpg DSC_2446ss.jpg
DSC_2466ss.jpg DSC_2475ss.jpg DSC_2478ss.jpg
DSC_2487ss.jpg DSC_2490ss.jpg
※写真はクリックすると大きくなります。
※容量の問題で少々画質はいじっています。
※写真の扱い方についてはこちらをご覧ください。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
だいぶ前の写真になりますが、アカネイロのデビュー戦画像です。
パドックのみ。

3着→2着ときていますので、次こそ勝利を。


CAMERA:Nikon D50
LENS:Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

DSC_2353ss.jpg DSC_2360s.jpg DSC_2366ss.jpg
DSC_2378s.jpg DSC_2386ss.jpg DSC_2412ss.jpg
DSC_2414s.jpg DSC_2418ss.jpg
※写真はクリックすると大きくなります。
※容量の問題で少々画質はいじっています。
※写真の扱い方についてはこちらをご覧ください。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
遅くなりましたが、クロムレック@ユニコーンSのパドック写真です。

この北海道放牧で一回り成長してくれることを期待します。
秋にまた活躍して欲しいです。


CAMERA:Nikon D50
LENS:Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

DSC_0984ss.jpg DSC_0994ss.jpg DSC_1036ss_20130623223032.jpg
DSC_1046ss.jpg DSC_1055ss.jpg DSC_1057ss.jpg
※写真はクリックすると大きくなります。
※容量の問題で少々画質はいじっています。



買い物帰りに妻と府中に行ったこともあり、軽いS90だけ持参しての競馬場。
競馬場で初めてS90で撮りましたが、難しい・・・
撮るだけならデジタル一眼の方が断然上手く撮れますね。

勿論、S90にはS90の良さがありますが・・・(;´Д`)


CAMERA:Canon S90

IMG_2346ss.jpg IMG_2347ss.jpg IMG_2354ss.jpg
IMG_2355ss.jpg IMG_2369ss.jpg IMG_2375ss.jpg
IMG_2383ss_20130428213452.jpg IMG_2392ss.jpg
※写真はクリックすると大きくなります。
※容量の問題で少々画質はいじっています。
※写真の扱い方についてはこちらをご覧ください。


Theme :競馬 - Genre :ギャンブル
続きましてウイナーズサークルの写真です。
馬仲間さんに指摘されて気が付きましたが、9名しか参加されていませんね。
うーん、スーツ着て行って乱入すれば良かった(嘘

ちなみに戸田師はずっとクロムレックにベッタリでした(*´∀`*)


それから撮影後、福永騎手がサインや握手をしに回ってきてくれました。
目の前に来たので、「今日はありがとうございました」と握手しました。

・・・が、その後トイレに行きたくなり手をすぐに洗ってしまったのはナイショです(笑)

CAMERA:Nikon D50
LENS:Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

130209_クロムレック10 130209_クロムレック11 130209_クロムレック12
130209_クロムレック13 130209_クロムレック14 130209_クロムレック15

※写真はクリックすると大きくなります。
※容量の問題で少々画質はいじっています。
※写真の扱い方についてはこちらをご覧ください。

クロムレックのパドック写真です。
お世辞にもものすごく良いデキという感じには見えませんでした。
まあ、1番人気の馬が冬毛出ていたので、それに比べるとかなりマシとは思いましたが^^;

最後の写真はレース終了後ウイナーズサークルに走り、その後勝ち馬クロムレックを追っているターフビジョンを写したものです。こういうのもちょっとカッコよくてイイかも(*´∀`*)


CAMERA:Nikon D50
LENS:Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

130209_クロムレック1 130209_クロムレック2 130209_クロムレック3
130209_クロムレック4 130209_クロムレック5 130209_クロムレック6 
130209_クロムレック7 130209_クロムレック8

※写真はクリックすると大きくなります。
※容量の問題で少々画質はいじっています。
※写真の扱い方についてはこちらをご覧ください。

大変遅くなりましたが、フルグランの2戦目のパドックです。
今回も立ち上がったり馬っ気出したりと若さ炸裂でしたね~^^;


CAMERA:Nikon D50
LENS:Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

121209_フルグラン1 121209_フルグラン2 121209_フルグラン3
121209_フルグラン4 121209_フルグラン5 121209_フルグラン6
121209_フルグラン7 121209_フルグラン8 121209_フルグラン9
121209_フルグラン10 121209_フルグラン11

※写真はクリックすると大きくなります。
※容量の問題で少々画質はいじっています。
※写真の扱い方についてはこちらをご覧ください。

クロムレックのパドック写真です。
白目が多いのでちょっと怖く見えることもあるクロムレックですが、結構こちらにカメラ目線をくれるカワイイ奴です(笑)

馬体、素晴らしいと思うんですけどね・・・
結果がほしいです。


CAMERA:Nikon D50
LENS:Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

121209_クロムレック1 121209_クロムレック2 121209_クロムレック3
121209_クロムレック4 121209_クロムレック5 121209_クロムレック6
121209_クロムレック7 121209_クロムレック8 121209_クロムレック9

※写真はクリックすると大きくなります。
※容量の問題で少々画質はいじっています。
※写真の扱い方についてはこちらをご覧ください。

遅くなりましたがフルグランのデビュー戦のパドック写真です。

2枚目までは望遠レンズ、3枚目からは単焦点レンズでの撮影です。
望遠レンズ、壊れたまま騙し騙し使ってきましたがとうとうダメみたいです・・・。

カメラ含めて新しいのが欲しいです。


CAMERA:Nikon D50
LENS:SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
LENS:Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

121125_フルグラン1 121125_フルグラン2 121125_フルグラン3
121125_フルグラン4 121125_フルグラン5 121125_フルグラン6
121125_フルグラン7 121125_フルグラン8

※写真はクリックすると大きくなります。
※容量の問題で少々画質はいじっています。
※写真の扱い方についてはこちらをご覧ください。


今日のクリティカルヒットのパドックです。
雨降っていてブレブレですが、どうぞご覧ください。

しかし、まさか重度の骨折とは・・・ものすごく残念です。


CAMERA:Nikon D50
LENS:Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

121117_クリティカルヒット1 121117_クリティカルヒット2 121117_クリティカルヒット3
121117_クリティカルヒット4 121117_クリティカルヒット5 121117_クリティカルヒット6
121117_クリティカルヒット7 121117_クリティカルヒット8

※写真はクリックすると大きくなります。
※容量の問題で少々画質はいじっています。
※写真の扱い方についてはこちらをご覧ください。