Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

2012年キャロットツアー(1泊2日ツアー)の画像をアップします。

休養馬(非出資馬)です。

----------------------------------------

枚数が多く加工が大変なので、簡単なトリミング+サイズ変更(容量変更)のみ行っています。
短い時間でたくさん撮りたかったため、少々雑な撮影になっております。
写真の取り扱いは下に記載していますが、無断転載禁止でお願いします。

※写真はクリックすると大きくなります。
※容量の問題で少々画質はいじっています。
※写真の扱い方についてはこちらをご覧ください。



アティトラン
2012_アティトラン1 2012_アティトラン2 2012_アティトラン3
2012_アティトラン4



エピファネイア
2012_エピファネイア1 2012_エピファネイア2 2012_エピファネイア3
2012_エピファネイア4 2012_エピファネイア5



コメットシーカー
2012_コメットシーカー1 2012_コメットシーカー2 2012_コメットシーカー3
2012_コメットシーカー4 2012_コメットシーカー5



センティナリー
2012_センティナリー1 2012_センティナリー2 2012_センティナリー3



トゥザグローリー
2012_トゥザグローリー1 2012_トゥザグローリー2 2012_トゥザグローリー3
2012_トゥザグローリー4



ルナリア
2012_ルナリア1 2012_ルナリア2 2012_ルナリア3
2012_ルナリア4 2012_ルナリア5
2012年キャロットツアー(1泊2日ツアー)の画像をアップします。

休養馬(出資馬)です。

フルグランは昨年も引いていた方だったので、色々話が弾みました。
気性については昨年のツアーよりは若干(本当に若干を強調^^;)良くなったと言っていました。

昨年はあまりに小さくて心配していたけど、物凄く大きくなった。
絞ろうと思っているんだけど、なかなか絞れなくって移動できない。基礎体力がないとかは感じない。
絞れないので移動して環境を変えてみようかという話もある。
今は15-15くらいで、ラストだけ持ったまま13秒とか出している。

見せる仕草はディープブリランテと結構一緒(同じ厩舎だったとのこと)。
ディープブリランテとは一緒に調教したことはないけど、サダムパテックとはしたことがある。
同じように1400m専用機になったりしてね(本当になりそうで、笑えないw)

昨年はダイワメジャーっぽくないように見えたと周りの人が話していたら、自分は元からダイワメジャーっぽいと思っていたとのことでした。まだ緩さがあるからハッキリは言えないけど瞬発力はありそうで、仕掛けたらすぐに反応する反応の良さはありますとのこと。



クロムレックは引いていた方が乗ってない方のようなので話弾まず^^;

フルグランと同じくらいの馬体重なんだけど、こじんまりしているように見えました。
競馬を使ったことによる疲れからそう見せているのかは分からないのですが・・・。



フロアクラフトはめっちゃ可愛かった。
西園厩舎はほぼメンコ装着だけど、可愛いからメンコ付けないで欲しいですよねーとか話しました。

2回連続して頓挫したので、本当に物凄く慎重に立ち上げたとのこと。
その甲斐有ってその後は順調に調整が出来ている。
西園師は月1回くらいは見に来ているらしく、後1ヶ月くらいしたら移動させる感じで話をするってことでした。

もう可愛くって話しながらウンウン頷きながら撫でまくっていたので、話あまり覚えてませんw



サウンドアクシスは木曜日には移動しますよーとのことでした。
実際には金曜日に移動したようですが。

他何話したっけなーかなり前の事になっちゃったので忘れちゃいました^^;
----------------------------------------

枚数が多く加工が大変なので、簡単なトリミング+サイズ変更(容量変更)のみ行っています。
短い時間でたくさん撮りたかったため、少々雑な撮影になっております。
写真の取り扱いは下に記載していますが、無断転載禁止でお願いします。

※写真はクリックすると大きくなります。
※容量の問題で少々画質はいじっています。
※写真の扱い方についてはこちらをご覧ください。



フルグラン
2012_フルグラン1 2012_フルグラン2 2012_フルグラン3
2012_フルグラン4 2012_フルグラン5 2012_フルグラン6
2012_フルグラン7 2012_フルグラン8



クロムレック
2012_クロムレック1 2012_クロムレック2 2012_クロムレック3
2012_クロムレック4 2012_クロムレック5 2012_クロムレック6
2012_クロムレック7



フロアクラフト
2012_フロアクラフト1 2012_フロアクラフト2 2012_フロアクラフト3
2012_フロアクラフト4 2012_フロアクラフト5 2012_フロアクラフト6
2012_フロアクラフト7 2012_フロアクラフト8




サウンドアクシス
2012_サウンドアクシス1 2012_サウンドアクシス2 2012_サウンドアクシス3
2012_サウンドアクシス4 2012_サウンドアクシス5 2012_サウンドアクシス6
2012_サウンドアクシス7 2012_サウンドアクシス8
2012年キャロットツアー(1泊2日ツアー)の画像をアップします。

NF空港の展示馬です。


このステージはとにかく暴風雨。
写真に雨粒が写り込んでいるのがほとんどだと思います。
仕方がないことということでご了承ください。

実は個人的に、このNF空港ステージを一番楽しみにしていました。
ブルーメンブラットの仔が居るということも当然ですが、見るのが楽しみな馬が一番多いです。
そんなステージに限って天気が最悪とは・・・(;´∀`)
靴用のカバーとか頂きましたが、そのカバーに雨がすごく溜まって靴はビショビショ、レインコート着ててもスボンはビショビショ、で雨は斜め前からぶつかってくる・・・と本当に動けず、見れた頭数はごく僅かでした。
もっと見たい馬いたんだけどなー残念です。

ツアー参加者のブログ等でブルーメンブラット11の乗り味について書かれていますね。
実際引いているスタッフさんに話を聞いたら、乗っているけど、柔らかさがあるし良いって言ってました。
他にフォーシンズ11やハルーワソング11にも乗っているようですが、総じて良いみたいですよ。
でも、個人的にはフォーシンズよりココシュニックの方が好きな感じでした。

あと、洋吉劇場を見るなら今年が実質最後・・・ということでスルーレートも見てきました。
ノンビリした気性とのこと。様子見できるかな?

----------------------------------------

枚数が多く加工が大変なので、簡単なトリミング+サイズ変更(容量変更)のみ行っています。
短い時間でたくさん撮りたかったため、少々雑な撮影になっております。
写真の取り扱いは下に記載していますが、無断転載禁止でお願いします。

※写真はクリックすると大きくなります。
※容量の問題で少々画質はいじっています。
※写真の扱い方についてはこちらをご覧ください。




NF空港(12頭)
2012.9.9 10:50-12:10
(牡馬) 22 25 29 40 41 42 48 54 76 81 90
(牝馬)10 27 30 32 34 43 46 47 49 58 62
 67 69 75 78 82 83 85
※太字は撮影した馬でこのエントリーでアップしている馬。






9.スルーレート11
2012_スルーレート1 2012_スルーレート2 2012_スルーレート3
2012_スルーレート4 2012_スルーレート5



40.ココシュニック11
2012_ココシュニック1 2012_ココシュニック2 2012_ココシュニック3
2012_ココシュニック4 2012_ココシュニック5



41.フォーシンズ11
2012_フォーシンズ1 2012_フォーシンズ2 2012_フォーシンズ3



48.ブルーメンブラット11
2012_ブルーメンブラット1 2012_ブルーメンブラット2 2012_ブルーメンブラット3
2012_ブルーメンブラット4 2012_ブルーメンブラット5 2012_ブルーメンブラット6
2012_ブルーメンブラット7 2012_ブルーメンブラット8




54.ハルーワソング11
2012_ハルーワソング1 2012_ハルーワソング2 2012_ハルーワソング3




47.マンハッタン11
2012_マンハッタン1 2012_マンハッタン2 2012_マンハッタン3




58.シンハリーズ11
2012_シンハリーズ1 2012_シンハリーズ2 2012_シンハリーズ3
2012年キャロットツアー(1泊2日ツアー)の画像をアップします。

Yearling空港の展示馬です。


さて、ここから雨にやられます。
ただ、本当にもの凄い雨になったのは次のステージで、ここは最初は降ったり小雨になったり。
でも降るときはカメラが壊れそうなくらいの雨だから写真もあまり撮れない。
ということで気に入った馬のところで延々ナデナデしていた感じです(笑)
残念ながらスタッフさんともほとんど話せなかったなあ。

----------------------------------------

枚数が多く加工が大変なので、簡単なトリミング+サイズ変更(容量変更)のみ行っています。
短い時間でたくさん撮りたかったため、少々雑な撮影になっております。
写真の取り扱いは下に記載していますが、無断転載禁止でお願いします。

※写真はクリックすると大きくなります。
※容量の問題で少々画質はいじっています。
※写真の扱い方についてはこちらをご覧ください。




Yearling空港(12頭)
2012.9.9 9:55-10:40
(牝馬)2 11 12 17 24 28 37 38 
59 66 79 93
※太字は撮影した馬でこのエントリーでアップしている馬。





2.クリソプレーズ11
2012_クリソプレーズ1 2012_クリソプレーズ2 2012_クリソプレーズ3
2012_クリソプレーズ4 2012_クリソプレーズ5



11.ガヴィオラ11
2012_ガヴィオラ1 2012_ガヴィオラ2



12.リッチダンサー11
2012_リッチダンサー1 2012_リッチダンサー2 2012_リッチダンサー3
2012_リッチダンサー4 2012_リッチダンサー5 2012_リッチダンサー6
2012_リッチダンサー7 2012_リッチダンサー8



24.ピューリティー11
2012_ピューリティー1 2012_ピューリティー2 2012_ピューリティー3
2012_ピューリティー4 2012_ピューリティー5



38.ケルアモーレ11
2012_ケルアモーレ1 2012_ケルアモーレ2 2012_ケルアモーレ3
2012_ケルアモーレ4 2012_ケルアモーレ5 2012_ケルアモーレ6
2012_ケルアモーレ7 2012_ケルアモーレ8 2012_ケルアモーレ9
2012_ケルアモーレ10



59.ジンジャーパンチ11
2012_ジンジャーパンチ1 2012_ジンジャーパンチ2
2012_ジンジャーパンチ3 2012_ジンジャーパンチ4 2012_ジンジャーパンチ5



66.インディスユニゾン11
2012_インディスユニゾン1 2012_インディスユニゾン2 2012_インディスユニゾン3
2012年キャロットツアー(1泊2日ツアー)の画像をアップします。

追分ファーム リリーバレーの展示馬です。

展示馬4頭に対し、見学者は400人弱。
周回展示以外は恐らく人が多くて見れないだろうと判断し、写真を撮りに行ってません(;´∀`)

この時はまだ雨も降っていません。今にも降りそうな空でしたが。
まさかこの数十分後に大変なことになるとは・・・(;´Д`)

----------------------------------------

枚数が多く加工が大変なので、簡単なトリミング+サイズ変更(容量変更)のみ行っています。
短い時間でたくさん撮りたかったため、少々雑な撮影になっております。
写真の取り扱いは下に記載していますが、無断転載禁止でお願いします。

※写真はクリックすると大きくなります。
※容量の問題で少々画質はいじっています。
※写真の扱い方についてはこちらをご覧ください。




追分ファーム リリーバレー(4頭)
2012.9.9 8:50-9:20
(牡馬)53 84
(牝馬) 71
※太字は撮影した馬でこのエントリーでアップしている馬。





8.ベルフィーチャー11
2012_ベルフィーチャー1 2012_ベルフィーチャー2 2012_ベルフィーチャー3
2012_ベルフィーチャー4 2012_ベルフィーチャー5



53.クリームオンリー11
2012_クリームオンリー1 2012_クリームオンリー2 2012_クリームオンリー3
2012_クリームオンリー4 2012_クリームオンリー5
2012年キャロットツアー(1泊2日ツアー)の画像をアップします。

ノーザンファーム早来の展示馬です。


枚数が多く加工が大変なので、簡単なトリミング+サイズ変更(容量変更)のみ行っています。
短い時間でたくさん撮りたかったため、少々雑な撮影になっております。
写真の取り扱いは下に記載していますが、無断転載禁止でお願いします。

※写真はクリックすると大きくなります。
※容量の問題で少々画質はいじっています。
※写真の扱い方についてはこちらをご覧ください。




ノーザンファーム早来(11頭)
2012.9.8 14:55-15:55
(牡馬)1 31 60 87 91
(牝馬)16 44 52 57 68 92
※太字は撮影した馬でこのエントリーでアップしている馬。




31.メガクライト11
2012_メガクライト1 2012_メガクライト2 2012_メガクライト3
2012_メガクライト4 2012_メガクライト5 2012_メガクライト6
2012_メガクライト7 2012_メガクライト8



60.ヴィートマルシェ11
2012_ヴィートマルシェ1 2012_ヴィートマルシェ2 2012_ヴィートマルシェ3
2012_ヴィートマルシェ4 2012_ヴィートマルシェ5 2012_ヴィートマルシェ6
2012_ヴィートマルシェ7 2012_ヴィートマルシェ8



44.ヒストリックスター11
2012_ヒストリックスター1 2012_ヒストリックスター2 2012_ヒストリックスター3
2012_ヒストリックスター4 2012_ヒストリックスター5



52.トールポピー11
2012_トールポピー1 2012_トールポピー2 2012_トールポピー3
2012_トールポピー4 2012_トールポピー5 2012_トールポピー6
2012_トールポピー7 2012_トールポピー8



68.シーザリオ11
2012_シーザリオ1 2012_シーザリオ2 2012_シーザリオ3
2012_シーザリオ4 2012_シーザリオ5 2012_シーザリオ6 
2012_シーザリオ7 2012_シーザリオ8


2012年キャロットツアー(1泊2日ツアー)の画像をアップします。

Yearling遠浅の展示馬、Part2です。


枚数が多く加工が大変なので、簡単なトリミング+サイズ変更(容量変更)のみ行っています。
短い時間でたくさん撮りたかったため、少々雑な撮影になっております。
写真の取り扱いは下に記載していますが、無断転載禁止でお願いします。

※写真はクリックすると大きくなります。
※容量の問題で少々画質はいじっています。
※写真の扱い方についてはこちらをご覧ください。



Yearling遠浅(19頭)
2012.9.8 13:40-14:40
(牡馬)5 6 7 15 19 33 35 39 45 51
55 56 61 63 65 70 73 77 88
※太字は撮影した馬でこのエントリーでアップしている馬。




55.ポトリザリス11
2012_ポトリザリス1 2012_ポトリザリス2 2012_ポトリザリス3
2012_ポトリザリス4 2012_ポトリザリス5 2012_ポトリザリス6
2012_ポトリザリス7 2012_ポトリザリス8



56.シーズアン11
2012_シーズアン1 2012_シーズアン2 2012_シーズアン3
2012_シーズアン4 2012_シーズアン5



65.タンザナイト11
2012_タンザナイト1 2012_タンザナイト2 2012_タンザナイト3
2012_タンザナイト4 2012_タンザナイト5 2012_タンザナイト6
2012_タンザナイト7 2012_タンザナイト8



73.ラフィントレイル11
2012_ラフィントレイル1 2012_ラフィントレイル2 2012_ラフィントレイル3
2012年キャロットツアー(1泊2日ツアー)の画像をアップします。

Yearling遠浅の展示馬です。
結構撮った馬が多いので、Part1としてエントリーします。



枚数が多く加工が大変なので、簡単なトリミング+サイズ変更(容量変更)のみ行っています。
短い時間でたくさん撮りたかったため、少々雑な撮影になっております。
写真の取り扱いは下に記載していますが、無断転載禁止でお願いします。

※写真はクリックすると大きくなります。
※容量の問題で少々画質はいじっています。
※写真の扱い方についてはこちらをご覧ください。



Yearling遠浅(19頭)
2012.9.8 13:40-14:40
(牡馬)5 6 7 15 19 33 35 39 45 51
55 56 61 63 65 70 73 77 88
※太字は撮影した馬でこのエントリーでアップしている馬。



5.ディアデラノビア11
2012_ディアデラノビア1 2012_ディアデラノビア2 2012_ディアデラノビア3
2012_ディアデラノビア4 2012_ディアデラノビア5



6.チアズメッセージ11
2012_チアズメッセージ1 2012_チアズメッセージ2 2012_チアズメッセージ3
2012_チアズメッセージ4 2012_チアズメッセージ5



15.トキオリアリティー11
2012_トキオリアリティー1 2012_トキオリアリティー2 2012_トキオリアリティー3
2012_トキオリアリティー4 2012_トキオリアリティー5 2012_トキオリアリティー6
2012_トキオリアリティー7 2012_トキオリアリティー8




33.ミラクルレイザー11
2012_ミラクルレイザー1 2012_ミラクルレイザー2 2012_ミラクルレイザー3
2012_ミラクルレイザー4 2012_ミラクルレイザー5




39.アディクティド11
2012_アディクティド1 2012_アディクティド2 2012_アディクティド3




51.トゥザヴィクトリー11
2012_トゥザヴィクトリー1 2012_トゥザヴィクトリー2 2012_トゥザヴィクトリー3
2012_トゥザヴィクトリー4 2012_トゥザヴィクトリー5 2012_トゥザヴィクトリー6
2012_トゥザヴィクトリー7 2012_トゥザヴィクトリー8
2012年キャロットツアー(1泊2日ツアー)の画像をアップします。

早来ファームの展示馬です。



注意事項があります。
以下をお読みくださいませ。


枚数が多く加工が大変なので、簡単なトリミング+サイズ変更(容量変更)のみ行っています。
短い時間でたくさん撮りたかったため、少々雑な撮影になっております。
写真の取り扱いは下に記載していますが、無断転載禁止でお願いします。

※写真はクリックすると大きくなります。
※容量の問題で少々画質はいじっています。
※写真の扱い方についてはこちらをご覧ください。


早来ファーム(17頭)
2012.9.8 11:20-12:20
(牡馬)13 14 21 23 36 50 64 72 80
(牝馬)  18 20 26 74 86 89
※太字は撮影した馬。


3.キュー11
2012_キュー1 2012_キュー2 2012_キュー3
2012_キュー4 2012_キュー5



4.バイラリーナ11
2012_バイラリーナ1 2012_バイラリーナ2 2012_バイラリーナ3
2012_バイラリーナ4 2012_バイラリーナ5 2012_バイラリーナ6
2012_バイラリーナ7 2012_バイラリーナ8



26.ザロミア11
2012_ザロミア1 2012_ザロミア2 2012_ザロミア3



86.マルカコマチ11
2012_マルカコマチ1 2012_マルカコマチ2 2012_マルカコマチ3



89.リーサルヒート11
2012_リーサルヒート1 2012_リーサルヒート2 2012_リーサルヒート3



21.ウェスタリーズ11
2012_ウェスタリーズ1 2012_ウェスタリーズ2 2012_ウェスタリーズ3



50.ドルチェリモーネ11
2012_ドルチェリモーネ1 2012_ドルチェリモーネ2 2012_ドルチェリモーネ3



72.グレイトフィーヴァー11
2012_グレイトフィーヴァー1 2012_グレイトフィーヴァー2 2012_グレイトフィーヴァー3



80.シャンスイ11
2012_シャンスイ1 2012_シャンスイ2 2012_シャンスイ3
2012_シャンスイ4 2012_シャンスイ5 2012_シャンスイ6