Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

Index

NF空港で休養中のネオリアリズムです。一応

よく利用させていただいている某所のスクリ

勝ち負けしてくれると思ったんですけどね..

※トゥンバドーラは公式アップされてません

NF天栄滞在期間2日間で入厩しました。ちょ

エピカリスが無事に帰国しました。本当に良

今週は1頭が出走です。6/18(日) 東京10R 

本州移動三頭目はカラドゥラでした。ナラト

エピカリスの状態が心配でなりません。キャ

ベルモントステークス、エピカリスが出走取

レース当日の朝になりました。金曜日は新た

ネオリアリズムにコックスプレートの招待状

The field is set!!! #BelmontStakes pic.t

毎日これで申し訳ありませんが、今日のエピ

キャロットパーティーで小西師に確認してく

仕事で帰りが遅かったのでチラッと調べたエ

Belmont Stakes contender EPICHARIS (JPN)

流石、ベルモントステークス。.....なので

航空機の機材交換トラブルも乗り越え、エピ

ジャパン・スタッドブック・インターナショ

とうとうキャロットクラブが日本ダービーを

検疫中であろうエピカリスです。24日の公式

夏休みの馬が多い中、比較的早く戻ってきそ

先週出走組は全て放牧。在厩はエピカリスの

クレオールの勝利はとても嬉しかったのです

今週はエントリーはしたもののあまり競馬関

今週は3頭が出走です。5/20(土) 東京07R 

マイティーキュートが屈腱炎再発で引退とな

基本的にハーツクライ産駒は晩成傾向。そう

今までの出資馬で一番高額だったサザンスパ

のレース写真が週末に届きましたが、かっこ

来週加藤鞍上でハイレートクライムが出走予

クレオールです。半年間もエントリーしてい

一番最初に本州移動したトゥンバドーラです

今日有給を頂いていたので、今日までがゴー

ピンクブーケが人気に応えて勝ってくれまし

G1馬の仲間入りしたネオリアリズム。無事に

今週の出走も1頭です。5/6(土) 新潟09R 

クラシックリディアです。ここ3戦、ダート

やりました!!ネオリアリズムが香港のG1を

ベルモントステークス出走が既定路線になっ

4月に入ってから仕事が増えて忙しく、ブロ

とうとう中央入厩予定馬が全て完売しました

マイティーキュートですが、坂路入りしたと

香港へ向かうネオリアリズム。国内最終調整

休養馬が相変わらず多く出走が無い状態が続

トゥンバドーラのことをエントリーしたので

エントリーするのは遅くなりましたが.....

最近は仕事が忙しく余裕がありません。昼休

ラッパードラゴンがチェアマンズトロフィー

今月の会報とともに送られてきた案内。「20

香港遠征の可能性があるネオリアリズム。ク

3189: 再手術

前走大敗後、天栄経由で北海道(NF空港)へ

今日はピンクブーケの誕生日。(*・∀・)ノ゙ 。+

伏竜ステークスはリゾネーターが4馬身差圧

キャンセル募集の結果は当然のごとく「×」

4月になります。早いですね。4/1(土) 中山

マイティーキュートです。延び延びになって

エピカリスが無事に帰国、入国検疫のために

ドバイワールドカップのアロゲートの走りは

ネオリアリズムが中山記念で破ったヴィブロ

エピカリス、逃げて粘りましたがサンダース

ピンクブーケは想定メールが来たものの、状

ネオリアリズムが予定通りクイーンエリザベ

エピカリスですが、最終追い切りも無事に消

今日はネオリアリズムとエピカリスの誕生日

フラワーカップのファンディーナは強かった

エピカリスが出走するUAEダービーの出馬表

ネオリアリズムは大阪杯は特別登録含めて自

今週の堀厩舎の出走馬は以下の通り。先週に

以下のサイトにドバイワールドカップの出走

某掲示板でのシュタルケ叩きが凄いことにな

悪いニュースは出し切っちゃって早く切り替

流れが悪いのが続いてしまい、今週出走予定

UAEダービーに挑戦するエピカリス。国内最

少し前のことですが....キャロットで3/6に

この土日の競馬は最悪な結果でした。山あれ

アカネイロの引退が決まったので結果エント

身元引受調教師を引き受けたということもあ

今週は4頭が出走です。リアファルの分まで

前回は左前、今回は右前。でも、多分同じよ

小ネタ2つ目。来年のJBCは地方競馬場ではな

小ネタがチラホラ出てきてますが、まずはこ

今週の特別登録は4頭です。ひとくちコメン

UAEダービー前哨戦 Al Bastakiya はコス

ちょっと前の記事になりますが、フランスで

今週は出走なしですが、来週は出走が多そう

来週の金鯱賞に出走予定のリアファルです。

前々から噂されていたパカパカファームの一

マイティーゴールドの目標とするレースが発

ネオリアリズムがGⅡ2勝目をあげました。2/2

ネオリアリズムが中山記念を勝利しました。

ヒヤシンスステークスのレースレーティング

2/26(日) 小倉11R アカネイロ(北村友)2

アネモネかフィリーズレビューか.....と二

もうそろそろ戻ってきそうなサーブルオール

ハイレートクライムも期待していたので残念

エピカリスがヒヤシンスステークスを勝利し

エピカリスの父ゴールドアリュールが亡くな

Gambling Journal:JRAが3歳ダート路線をつ