fc2ブログ

Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

※トゥンバドーラは公式アップされてませんが、昨日6/16にゲート試験合格したようですね



と、昨日書いたら今日公式が更新されました(;・∀・)
このまま在厩なら中京でしょうか。

fecab7bc2017614670652b166ce5342.jpg
※写真はクリックすると大きくなります。
※キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)


◆トゥンバドーラ
6/18  庄野厩舎
16日にゲート試験を受け、無事合格しました。
「駐立、発馬ともにまずまず上達してきて、むしろ中でソワソワするようになってきたので、追い詰める前にと思い金曜日に試験を受けてみました。2回とも特に問題はなくスムーズに対応し、無事合格することができましたよ。この後については心身の状態をよく確認してからどうするか考えます」(庄野師)

※キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)





今日は比較的競馬が見れたので雑感。

アディラートは青梅特別で2着と帰国初戦を白星で飾れませんでした。
あそこまで行ったら勝って欲しかったけど、勝ち馬が強かったかな。

ユニコーンステークスのリエノテソーロは惨敗。
勝ってもらってエピカリスとどこかで雌雄決する的なのも面白いかと思いましたが。
乗り替わりでしたが、吉田隼人が降ろされたのは馬主の食事会に参加しなかったからとか.....良い馬に乗らせてもらっているのだから参加すれば良い吉田隼人、(理由が別にあるかもしれないけど)それだけで降ろす馬主、どっちもどっちな気がしました。社会人なのだからうまくやればいいのにね。
しかし、サンライズノヴァの突き抜け方は凄かったですね。

函館SSのジューヌエコールも強かったですね。
しかし、函館時計が速すぎじゃないですか?
って、書いたけど、阪神メーンもレコードですか。
レコード連発って良くない気がするんですけどね。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する